ご購入金額1万円以上で全国 送料無料

【ブース紹介】Cosmos × FEMMA

Femtech Fes!2021 のパートナーとしてfermata に共に歩んでくださる企業のスペシャルブースをご紹介。お立ち寄りの方へのプレゼントや、初公開情報など、会場だけのワクワクを少しだけ先行公開します。

▪️パートナーまとめページはこちら


本ページでは、「Cosmos × FEMMA」さんのブースの見どころをご紹介します!


Cosmos × FEMMA

コンドームケースをニュースタンダードに!日本初のコンパクトで持ち運び可能な「ジェンダーレスコンドームケース」で、人生に多様性とチョイスを与え、人生を自分でコントロール出来るようにするきっかけを与えます。このプロダクトは想いを形にするブランド制作支援サービス「FEMMA」の協力により実現しました。

ブース見どころ①

【あなたのお気に入りで、コンドームケースのデザインが決定】

今回のブースでは、数種類の試作品を展示します。国産木材で作られたケースは、木材独特の手触りの良さや木のぬくもりを感じられるほか、木目や色合いが一つ一つ異なり特別感と高級感が感じられます。しかし、実はまだ完成品のデザインは未定!最終デザインは、ご来場いただいた皆さんの投票によって決定します! 少しづつ異なるケースの形状や素材を手に取りながら、お気に入りのデザインを見つけて見てください。そして、あなたのお気に入りを投票し、お気に入りを現実にしてみませんか?

日本初のジェンダーレスコンドームケースを実際に手に取れるのも今回のポイント。プロダクトとして洗練された存在感は残しつつも、バッグやポケットに入れて持ち運ぶことができるように、ミリ単位の改良を行い軽量最薄を目指し、実現することが出来ました。回転式で片手でサッと開けられるシンプルな機能を、ぜひ見て、手に取って確かめて見てください。

ブース見どころ②

コンドーム=男性のものというイメージが根強い中、ジェンダーレスコンドームケース「Cosmos」はジェンダーレスをポイントに制作してきました。なぜなら、セックスにジェンダーは関係なく、誰もが自分の人生をコントロールできるようにするためです。特にデザイン面は、ジェンダーレスで使いやすいものを追求してきました。ご来場いただいた方全員が、ジェンダーの枠を超えて、展示を楽しんでいただけます。

ブース見どころ③

お立ち寄りの方、先着150名さまに、日本製のコンドームとお菓子をプレゼントします!

ご来場の方へメッセージ

「人生に、多様性とチョイスを与える」ために出来た日本初のジェンダーレスコンドームケース。皆様の投票で一番多く選ばれたデザインが実際に商品化されますのでぜひブースに遊びにきてください! また、この商品は「構想から始めるブランド制作支援サービス」FEMMAの協力により実現しました。ご興味ある方はお問い合わせください。

 

「Femtech Fes! 2021」ご入場申し込みはこちらから。会場でお待ちしています!