ご購入金額1万円以上で全国 送料無料

【ブース紹介】I _ for ME / 株式会社 Essay

Femtech Fes!2021 のパートナーとしてfermata に共に歩んでくださる企業のスペシャルブースをご紹介。お立ち寄りの方へのプレゼントや、初公開情報など、会場だけのワクワクを少しだけ先行公開します。

▪️パートナーまとめページはこちら


本ページでは、株式会社 Essay さんが手掛ける「I _ for ME」ブースの見どころをご紹介します!


I _ for ME "おかえり"ショーツって?

"おかえり"ショーツは、日本初の直穿きできるリラックスウェアです。抜群の通気性で、履くだけでデリケートゾーンケアができるフェムテック初心者さんにもぴったりな商品です。敏感肌でショーツの締め付けが気になる方、お風呂上がりの蒸れが気になる方、おうちでのリラックスタイムや寝る時にショーツの締め付けが気になる方にもおすすめです。やみつきの着心地をぜひ体験してみてください。

ブース見どころ①

プロダクトを実際に手にとってご覧いただけます!おりものが心配…というお客様の声を受けてリニューアルしたデリケートゾーン部分の構造です。専用のショーツライナーを使用していただくことで、汚れを気にせずお使いいただけます。お手入れも楽ちんです。

また、最高級綿糸のコーマ糸を使った天竺編みの生地を使用しています。なめらかで美しい光沢を持つ丈夫で通気性の良い生地です。ぜひ触ってご体感ください。デリケートゾーンに触れる部分は無染色無漂白のオーガニックコットンを使用し、トレーサビリティにもこだわっています。

ブース見どころ②

大事な方へのプレゼント梱包も無料で承ります。夕暮れをイメージしたポストカードと一緒に特別なプレゼント用バッグに入れてお渡しします。「あなたのカラダを想ってるよ」というメッセージと共に、大切な方へどうぞ。

ブース見どころ③

ブースでLINEに登録してくださった、先着30名の方に金木犀のウェルネスティーをプレゼントさせていただきます。また、"おかえり"ショーツを10%引きの限定価格、5,850円で販売させていただきます。

ご来場の方へメッセージ

ショーツの形によるデリケートゾーンの蒸れや足の付け根への締め付けは、なかなか話されることが少なく、悩みを解決してくれる商品が出てきませんでした。自分のカラダに寄り添う選択肢として、"おかえり"ショーツが皆さんの自然体な毎日のお隣にいられたらとっても嬉しいです。皆さんとショーツやデリケートゾーンケアについてお話しできることを楽しみにしていおります。

 

「Femtech Fes! 2021」ご入場申し込みはこちらから。会場でお待ちしています!