ご購入金額2万円以上で全国 送料無料

【株式会社アルガルバイオ】ブース見どころ紹介

2つのエリアを体験していただく「Femtech Fes!」。 本記事では、今すぐ使える&発売に向けて準備が進んでいるエリア1「世界を切り拓く氷山の一角たち」の中から、「株式会社アルガルバイオ」ブースの見どころをお伝えします。

  • 株式会社アルガルバイオ

    アルガルバイオは、東京大学における20年以上の藻類研究を技術基盤とした藻類バイオテックベンチャーです。太古から地球を支えてきた藻類は、自然界に30万種存在すると言われています。その中で、産業的に利用されている藻類種はまだ少なく、人や地球にとって有用な藻類株を資源化する研究開発を推進しています。
    https://algalbio.co.jp


見どころ:"良質な休息"のために選出された藻類サプリメントMoneru

「休む」のではなく「準備する」。
Moneru(モネル)は、人生の3分の1を費やす「休息」をよりポジティブにとらえ、人生100年時代のWell-being(ウェルビーイング)に貢献することを目指して開発された『藻』サプリメントです。
日常的な摂取も安心な植物性素材ながらも、高い体感性を有する藻類株「クロレラAL-0015株」を是非お試しください。

Femtech Fes!の来場お申し込みはこちらから。待たずに参加できる事前お申し込みがオススメです。