【2022年7月】人気アイテムランキング

2022年7月の人気アイテムトップ10をご紹介します!*

第1位

Proof The Thong
パンティラインを気にせずお使いいただける、ソングタイプ(Tバック)の吸水ショーツ。月経カップやタンポンとあわせての使用もお勧めです。
スタイリッシュなブラック、白いボトムスにも響きにくいサンド(ベージュ)、2色ともに人気でした!

 

第2位

Ohnut オーナット
パートナーとサイズがあわず性交痛に悩んでいる方に向けて、医療の専門家と協力して作られたアイテムです。
ファウンダーのエミリー自身が性交時の痛みに悩んでいたことがきっかけで生まれました。

EVE 月経カップ消毒ポット
韓国のセクシャルウェルネスブランド『EVE』が送る、月経カップ用の消毒ポット。電子レンジでお手軽に煮沸消毒が可能です。月経カップを使わない期間には保管用ケースとしてもお使いいただけます。

・・・


第4位

優しいラベンダーカラーが特に人気でした!


第5位
第9位

今月は、月経関連のアイテムに加え、セクシャルウェルネスアイテムが上位にランクインしました。
蒸し暑い日が続いていますね。生理中の蒸れが気になったときは、1位のソングタイプの吸水ショーツや5位の月経カップにぜひチャレンジしてみてください!

商品についてのご質問やご相談は、ページ下部のチャット機能や、メール info@hellofermata.com からもお問い合わせいただけます。

*2022年7月1日現在:fermata store 独自集計による売上個数順