ご購入金額2万円以上で全国 送料無料

【ブース紹介】スマルナ / 株式会社ネクイノ

Femtech Fes!2021 のパートナーとしてfermata に共に歩んでくださる企業のスペシャルブースをご紹介。お立ち寄りの方へのプレゼントや、初公開情報など、会場だけのワクワクを少しだけ先行公開します。

▪️パートナーまとめページはこちら


本ページでは、株式会社ネクイノ さんが手掛ける「スマルナ」ブースの見どころをご紹介します!


スマルナ って?

ピルの相談から診察・処方までスマホですべて完結する、オンラインピル処方サービスです。

  • 時間や場所にしばられず、スマホ上で一人ひとりの悩みに合わせて医師がおくすりを提案・処方!
  • 助産師・薬剤師などの専門家が、一人ひとり異なるお悩みの相談に対応いたします!

 

ブース見どころ①

スタッフと一緒に実際にアプリを使ってスマルナを体験いただくことができます。サービスをご利用いただく上でご心配やご不安などがあれば、お気軽にスタッフにご相談ください!

ブース見どころ②

日頃「スマルナ医療相談室」でさまざまなご相談に対応している助産師が、生理の症状やピルの副作用など、個別のお悩みの相談をお受けします。先着順となりますので、ご希望の際はスタッフまでお声がけください!

※10/23(土)は、個室でお話をしていただけます。(12:30-、13:15-、14:00-、14:45-)

また、医師によるオンラインでの診察をリアルで体験いただくことができます。ぜひこの機会にオンラインピル処方サービス「スマルナ」をご体感ください!

 

ブース見どころ③

立ち寄りくださった方にプレゼントとして、安心してピルをご利用いただくための「はじめてガイド」と「低用量ピルチェックリスト」をご用意しております!*数に限りがございます。

ご来場の方へメッセージ

スマルナは、頑張る女性たちが自分らしい人生を選べるよう、応援しています。ぜひお気軽にブースにお立ち寄りいただき、スマルナを体験ください!
 

「Femtech Fes! 2021」ご入場申し込みはこちらから。会場でお待ちしています!