ご購入金額1万円以上で全国 送料無料

⑳「株式会社D-Neeコスメティック」の見どころ紹介

FemtechFes!2022をfermataと一緒に盛り上げてくれる、パートナーのご紹介。今回は、今年初参加となる「株式会社D-Neeコスメティック」さんブースの見どころを掘り下げます!MAPナンバーは⑳です。

  • MOIDITE(モアディーテ)とは

    ギリシャ神話に登場する愛と美と性の女神「アフロディーテ」とフランス語で「私」を表す「Moi(モア)」を合わせることで「MOIDITE(モアディーテ)」と名付けました。名前には「私(女性)に、女性であることを楽しんでほしい」という想いがこめられています。

嬉しいプレゼント情報!

ブースでは日本の生理用品やデリケートゾーンケア商品が並ぶ売場についてのアンケートに答えていただいた方限定で、今話題のコスメをプレゼントいたします!スタッフ一同、お話できることを楽しみにしておりますので、ぜひブースにお立ち寄りいただき、 アンケートのご協力よろしくお願いいたします。

見どころ①

日本の生理用品やデリケートゾーンケア商品が並ぶ売場はどう感じるでしょうか。わたくしどもは、国内最大の卸グループの一員として、今後、より一層、生理や不妊、更年期など女性に関する悩みと向き合える売場を提案したいと考えております。今回私たちのブースでは、同じように、お客様のための売り場へと進化を続ける、イオンリテール株式会社さまにご協力いただき売場を再現いたします。みなさまが日ごろ感じているリアルなお声をお聞きし、今後の売場づくりの参考にさせていただければと考えております。

見どころ②

女性に関する悩みは生きていくうえで付き纏い、ずっと付き合っていかなければならない問題です。向き合うためには「まず自分自身を知ること」が大切だと考えます。デリケートゾーンのケアアイテムをお届けしもっと身近なものになるよう、そのファーストステップとして『MOIDITE(モアディーテ)』が誕生いたしました。デリケートゾーンのケアが、初めての人もそうでない人も『始めやすい・使いやすい・続けやすい』アイテムとなっています。

見どころ③

『始めやすい・続けやすい』ようお手に取りやすい値段にしました。それだけでなく成分や香り、テクスチャーにもこだわり、好みに合わせて商品をお選びいただけます。また『使いやすい』ようすべてのアイテムがワンタッチでお使いいただける仕様で、ソープはふわふわのホイップ泡が出てくるので泡立て不要です。『MOIDITE』が自分自身と向き合うきっかけになれば幸いです。ぜひお気軽にお立ち寄りください。
「FemtechFes!2022」開催まで後少し!みなさんを会場でお待ちしております。
  • Femtech Fes!2022 「あなたのタブーがワクワクに変わる3日間」

  • 会期:2022年10月14日(金)〜10月16日(日)

  • 会場:六本木アカデミーヒルズ

  • 入場無料ですが、以下のページから事前お申し込みが必要です。
    https://femtechfes2022.peatix.com/