【東京/乃木坂店】fermata store in New Stand Tokyo クローズのお知らせ

いつも fermata store をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、東京/乃木坂の実店舗「fermata store in New Stand Tokyo」は、2024年3月29日(金)をもって小売店としての営業を終了する運びとなりましたので、お知らせいたします。

「New Stand Tokyo」は、2020年のオープン以来、”未来の日用品店” として、様々な社会課題に向き合う商品や、作り方がエシカルでよりサステナブルな商品、日常に新しい楽しみを与えてくれる商品などを、ご提案してまいりました。

私たち fermata は、すべての人がフェムテックを身近に感じ、フェムテック製品が "特別なもの" ではなく "日常の選択肢のひとつ" になることを理想として、New Stand Tokyo の一角に日本初のフェムテック専門の路面店となる「fermata store in New Stand Tokyo」をオープンしました。

New Standard(新しいスタンダード)をお客様に知っていただき、楽しんでいただける場をご提供させていただく中で、SDGsやエシカル、DE&Iといった社会通念の普及・定着にも一定の貢献ができたかと考えております。

そこで今後は、より共創的な形で多様な価値をご提供すべく、小売店としての「New Stand Tokyo」は2024年3月をもってクローズとし、様々な作り手や企業の皆様とのコラボレーションの場として、独自のイベントやポップアップストア等を展開していく場にリニューアルすることとなりました。

引き続き、フェムテックアイテムを気軽にお手に取っていただける場所、心身のもやもやを解消していただける場所として、最終日まで皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

また、クローズ後の企画も準備中ですので、続報を楽しみにお待ちいただければと思います。
これからも fermata をどうぞよろしくお願いいたします。

fermata