11/27ー12/10「生理ショーツ体験会」 New Stand Tokyoにて開催

11/27(木)~12/10(木)の期間中、乃木坂の fermata store in New Stand Tokyo にて、「生理ショーツ体験会」を開催します。

生理期間の過ごし方として注目をあびている吸水性生理ショーツ。選択肢が増えることはとても喜ばしい一方で、今まで使っていたアイテムから切り替えるのが不安だというお声も耳にします。
特にお客様からのお声で多いのは、「どのように吸水されるのか」という点です。

そこで今回は、乃木坂のお店で実際に生理ショーツの吸水性を確認していただける体験会を行います。吸水性生理ショーツが気になっている方・購入を迷われていた方の参考になればと考えています。期間中のご来店時、スタッフが対応させていただきますのでお気軽にお声がけください。

生理ショーツのご試着も可能です!

吸水性の次に、お客様が悩まれるのは「サイズ」です。
なんと、今回の体験会期間中は商品と同じサンプルでのご試着も可能です。もちろん何型お試しいただいても大丈夫です。ごゆっくり、運命の生理ショーツをお探しください。
※店舗内のお手洗い個室でご試着いただきます。
※お手洗いは細い階段下に設置されておりますので、予めご了承ください。
※下着の上からご着用いただきます。

一部、展示のみで試着用サンプルのご用意がない製品もございます、ご了承ください。

 

体験会にあわせ、生理ショーツが10%OFFになるキャンペーンも実施いたします。

期間中はすべての生理ショーツをSALE価格(10%OFF)でご提供いたします。多数のブランドを比較して、ご自身にあった生理ショーツをお選びいただけます。ぜひお立ち寄りくださいませ。

対象アイテムは全部で 5ブランド14種類!
詳細はこちら(ドリームパスポートセットは対象外です。)

 

fermata store in New Stand Tokyo
〒106-0032
東京都港区六本木 7 丁目 2 番 8 号
WHEREVER 1F
月〜木 / 日:12:00 - 19:00
金:12:00 - 20:00
(定休日 火・土)