Free shipping in Japan for purchases of 20,000 yen or more

吸水ショーツ支援者からのメッセージ

 

この度は、お忙しいところ本ページをご覧いただきありがとうございます。日々最前線で私たちの健康を守ってくださり、心から感謝を申し上げます。

本企画を支援してくださった方々からメッセージをお預かりしておりますのでぜひご覧ください。

fermata

*******

順不同、敬称略、一部抜粋

空を見上げる時間がありますように。季節を感じる時間を作ってください。
私も、自分の持ち場で、社会の一員として精一杯のことをします。
もちろん、健康には気をつけながら。
一日も早く、安心して元気よく街を闊歩できる日が戻ることを願っています(
PupuHonza)

 

あなた方の「手当て」それは希望の光あなた方の「優しさ」それは希望の心
あなた方の「ご苦労」それは希望の力
私はあなた方に少しでも寄り添いたい(
福岡のD)

 

皆様が救ってくださっているのは未来です。本当にありがとうございます。(匿名)

 

みなさま、本当にお疲れ様です。ありがとうございます。2020年は私自身も親戚もコロナに感染し入院し、医療従事者の皆様のサポートなしでは乗り越えることができなかった1年でした。

何度も治療に関する質問を聞いた私に毎回丁寧に説明いただいた先生方、誰とも接することができなかった10日間の間やさしく会話をしてくださったナースの方々、本当にありがとうございます。みなさまのおかげで今は安心して日常生活が送れています。これからも頑張ってください、応援しています!(匿名)

 

いつも映画の中でしか見ていなかったような世界が、昨年から世界中で現実のものとなっている今、医療現場の最前線にたち、私たちの健康を守ってくださる皆様には感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます。

一日も早く、この未曾有の事態が収縮をしますように。そして、その為に働いてくださっている皆様の勤務が少しでも楽になりますように。吸水ショーツを送らせていただきます。

この吸水ショーツは、生理の始まりや終わりに使っていただけると本当に楽です。タンポンや月経カップと併用して使っていただくと多い日も過ごしやすいです。
いつも頑張ってくださり、本当にありがとうございます。(
fermata 代表 杉本亜美奈)

 

いつもお疲れ様です。日々、恐怖や不安を抱えながら多くの命に向き合ってくださり、心から感謝申し上げます。
医療に従事されている皆様のご苦労を想像しながら、感染しない努力を続けていくことが最重要なことだと実感しております。

今後もくれぐれもご自愛ください。(匿名)

 

最前線で常に危険に晒されながら戦ってくださっている医療従事者の方々を、少しでもサポートできればと思っています。社会を支えてくれてありがとうございます。(Akane)

 

先の見えない状況の中、見えぬ危険と向き合い、休みもなく頑張っていただいてる医療従事者の皆様にはただただ頭が上がりません。最前線で本当にありがとうございます!(Hiroko)

 

いつも献身的にご活動頂き本当に有り難う御座います。今の健康がありますのは医療従事者皆様のサポートのお陰様と感謝の気持ちでいっぱいです。
どうかみなさまもお体に気をつけてお過ごし下さいませ。(Yoshi)

 

女性のための物づくりだけでなく、吸水サニタリーショーツを使うことによって苦痛を和らげ女性が活躍できる社会を目指します。(㈱アサクラ OLTER natural)

 

コロナ医療の最前線で戦われる皆様へ

日々、自分自身がコロナに感染するかもしれないリスクと隣り合わせの中で、コロナの治療に奮闘されている皆様に本当に感謝しています。

私自身も医療に携わる人として、医療機関(職場)の中だけでなく、私生活の中でもコロナの感染にならないように、数多くの制限を持って生活されていることをお察しいたします。

終わり(ゴール)の見えないコロナ問題。
コロナなんかに負けない!!
コロナを抑え込んでやった!!
そんな未来を作ってくださっているみなさまを私たちは応援しています。

本当にありがとうございます。(
fermata株式会社_taizo.H)

 

大変なお仕事の中、本当にありがとうございます。
出来ることは少ないですが自分自身はしっかり感染症対策をしてみなさまにご迷惑をおかけしないように努めます。
母も感染症病棟で勤務しているのでとても大変だと聞いております。
こんな状況下ですが、ご無理なさらずお過ごしください。(匿名)

 

医療関係者の皆様へ 
このような状況の中ご尽力いただき本当に感謝しています。私ができることは感染が拡大しないように個人・家族・職場で努力し、国に対して医療従事者の待遇改善や感染症対策を強く求めることだけです。何もできなくて歯がゆいです。今回の寄付が少しでも助けになりますように。どうかどうかお体に気をつけてください。(
BTS-ARMY)

 

厳しい環境の中で多くの人たちのために尽力されていらっしゃること、心から尊敬と感謝いたします。どうかご自分のお体も大切になさって、頑張ってください。(fermata社員)

 

医療従事者の皆様

長期に渡って緊張の毎日が続き心身共にお疲れかと存じます。皆様の健康があってこそ多くの人が救われます。
どうぞ無理をしすぎず、お身体ご自愛ください。(
Girls Leap)

 

みなさまが今日そこにいるから、私たちは安心して明日を生きていくことができています。いつもありがとうございます。(双日(株)フェムテック推進チーム)

 

今日も本当にお疲れさまです。みなさまに、心からの敬意と感謝をおくります。今まだ健康である身として、少しでもご迷惑をおかけしないよう自分と周りの人間の自制を徹底します。(Kana)

 

医療従事者のみなさまへ
昨年2月から医療従事者のみなさまには、
多くの命を救って下さる尊い活動を
続けて頂き心より感謝申し上げます。

3月下旬開始目処のワクチンは、
気持ち的に一区切りと考えています。医療従事者の方々の負担を少しでも減らす為に必ずすぐに受けます。

国民の2/3が打てば集団免疫が作られ感染者が減少しみなさまの負担がいくらか減ると信じています。
いっぱいの感謝を込めて今回のプロジェクトに参加させて頂きます。
御身体を御大切に🌸(
横浜雪ん子より)

 

感染リスクも高い最前線で国民の健康を守ってくださる、みなさんの存在のおかげで私たちの今日があります。生活が制限される中で、吸水ショーツや月経カップがほんの少しでも日々のストレスを解消する一助になれば幸いです。(Haruna)

 

医療従事者の皆様には日頃から感謝しております。
過酷な現場で働いてくださっている皆様のおかげで、多くの方の生活が支えられています。そんな最前線で社会を支えている皆様の身体的・精神的なストレスを少しでも減らすことができればと思い、微力ながらこの支援に参加させていただきました。お役に立てれば幸いです。(タカセ株式会社)

 

以前と異なる暮らしに戸惑うことが多い中、皆さんがいてくださることで安心して生活ができています。心の底から、感謝しています。少しでも、私自身も力になれるよう努力していきます。いつも本当にありがとうございます!(匿名)

 

Period.は、「生理のときもいつものように過ごせること」を目指し開発された商品です。
今、医療の現場で活躍する皆さまの生理への煩わしさや不快を軽減し、寄り添うことができたら本望です。
機能性はもちろん、はき心地にこだわりお手持ちのブラジャーともマッチしやすいデザインを採用しています。生理の日以外でも使用できますので、デイリーに身に着けることが可能です。

商品へのレビュー、お気付きの点などございましたらお気軽にメールやDM
でお申し付けください。Period.はユーザーの皆さまの声を反映させたものづくりをしています。頂きましたご意見は商品開発の参考にさせていただきます。(
Period. Ayaka)

URL: https://period-tokyo.com/
MAIL: hello@period-tokyo.com
Instagram: https://www.instagram.com/period.tokyo
Twitte: https://twitter.com/Period_Toky0  

 

医療に従事する皆さま

日々、医療現場の最前線で献身的にご尽力いただいております皆さまに、心から敬意と感謝を申し上げます。

立ち仕事や激しい動きをされるなか、白など薄い色のユニフォームが多いことから、生理中は特に不便なのではないかと存じます。
この度、「ベア シグネチャー ショーツ」で、生理期間中を少しでも快適にお過ごしいただたいと思い寄贈させていただきました。
微力ではございますがお役立ていただけましたら幸いです。
Bé-Aは、製品の寄贈によるこのような医療支援を、長期的な取り組みと位置づけ、引き続き取り組んでまいります。

新型コロナウィルス感染症の流行が1日も早く収束することを願っております。
皆さまにおかれましても、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。(
株式会社Be-A Japan 代表取締役 山本 未奈子 代表取締役 高橋 くみ)

 

心身ともに大変な負荷がかかる中、社会を支えるお仕事を続けてくださって、本当にありがとうございます。仕事上、病院とのお付き合いも多く、医療従事者の知人友人もたくさんいるのですが、なかなか実質的な形で感謝を伝えることができずにいました。こうした形でサポートできることをとても嬉しく思います。

吸水ショーツが、少しでも、現場の方々のお役に立てたなら、これほど嬉しいことはありません。どうぞご自愛ください。ありがとうございます。(新城健一(ホオバル/Holoeyes/Mistletoe))

 

自分のことだけで精一杯になりがちな中、感染リスクも高い環境で奮闘してくださって本当にありがとうございます!ご家族の方もありがとうございます。
まだまだ先が見えない状況ですが、いつか安心できる日が来ることを信じてます。吸水ショーツで少しでもみなさんのストレスがなくなることを祈ってます!(匿名)

 

しんどくて、くやしくて、泣きたい日々かもしれません。
やめたくて、でも、できなくて、葛藤の日々かもしれません。
がんばれ、がんばれ、自分たちを鼓舞する日々かもしれません。

私はみなさんを誇りに思います。
私はみなさんを応援しています。
私も、みなさんに負けないようがんばります。(
うっちゃん。)