Free shipping in Japan for purchases of 10,000 yen or more

【ブース紹介】BONHEUR (ボヌール)

Femtech Fes!2021 のパートナーとしてfermata に共に歩んでくださる企業のスペシャルブースをご紹介。お立ち寄りの方へのプレゼントや、初公開情報など、会場だけのワクワクを少しだけ先行公開します。

▪️パートナーまとめページはこちら


本ページでは、株式会社BONHEUR (ボヌール)さんのブースの見どころをご紹介します!


BONHEUR (ボヌール) って?

BONHEURは、生きる上で心身と人間関係を健やかに過ごしたいと願う創業者の馬場早希が、セクシャルウェルネスの分野で2020年から始まったスタートアップ企業です。女性がより自由な選択をし、そして社会全体のセクシャルウェルビーイングを目指します。現在はセックスアイテム・フェムケア製品を企画展開しています。メディア企画・オンラインイベントも行っているので、ぜひチェックして見てください。

ブース見どころ①

9月にクラウドファンディングでセックストイのプレリリースを行い、今回初めてのお披露目になります。シンプルなスティックのトイは、挿入も楽しめる初心者から中級者の方にも楽しんでいただけるローターです。「デザインがトイに見えない」と言っていただけるトイを、ぜひ手に取って見てください。

ブース見どころ②

国内で初めてCBDを配合したローション(ルブリカント)を企画したAwakenです。塗ると温感作用でじんわり温かくなり、不思議な体感を感じられます。女性だけでなく、男性とも一緒に楽しめるローションです。デイリーの保湿にも使えるローションをぜひ触ってみてください。

ブースにお立ち寄りの方に、オンラインストアの割引クーポンをお渡しします。

ご来場の方へメッセージ

 

2020年からスタートしたBONHEUR-ボヌール-は、女性に寄り添い、共感を生み出していきます。そして、新しい価値創造で、全ての女性のセクシャルライフのウェルビーイングを実現していきます。正解を決めると不正解ができる世の中で、女性がより自由に生きやすく、そして幸せな人生を歩むために、BONHEURは選択肢の一つを与えられるブランドになれたらと思っています。ぜひ、イベントを思いっきり楽しんでください。 

「Femtech Fes! 2021」ご入場申し込みはこちらから。会場でお待ちしています!