Free shipping in Japan for purchases of 20,000 yen or more

【ブース紹介】EITORE / 株式会社ヤギ

Femtech Fes!2021 のパートナーとしてfermata に共に歩んでくださる企業のスペシャルブースをご紹介。お立ち寄りの方へのプレゼントや、初公開情報など、会場だけのワクワクを少しだけ先行公開します。

▪️パートナーまとめページはこちら


本ページでは、株式会社ヤギ さんが手掛ける「EITORE」ブースの見どころをご紹介します!


EITORE って?

「eitore あの日美人。4層構造吸水ショーツ。」 当社が展開するライフスタイルブランド「EITORE」(エイトワール)から、女性の生理期間をより快適にするべく、優れた機能性とデザイン性の両方を兼ね備えた吸水ショーツを開発しました。

ブース見どころ①

「eitore あの日美人。」は360℃のステッチ性を持つ表地と、吸水速乾シート、保水シート、防水シートを使用した4層構造によりしっかり身体にフィットしつつ、生理中も安心して着用いただける吸水量を担保しております。抗菌防臭加工を施した保水シートと防水シートを使用している為、生理中に気になる衛生に関する悩みもケアします。

ブース見どころ②

(株)ヤギが社会の為に繊維を通じてできる取組、エシカル活動の一環で販売しているオーガニック栽培のYAGITHICAL COFFEEをご来場のお客様にプレゼントいたします!プレゼントは無くなり次第終了です。

ご来場の方へメッセージ

今回企業ブースではもっと多くの方々に吸水ショーツを体験していただきたいと思い、お得なプライスで「eitore あの日美人。」の販売を致します。冬にぴったりな内側スウェード微起毛素材の「EITORE ヒートスエードパステルマスク」も一緒に販売しておりますので是非お立ちよりください。

また、吸水ショーツにもっと興味を持っていただくために、小説コンテンツ「#あの日美人物語」を公式Instagramで展開しています。ストーリーは一風変わって、花瓶、香水、鏡、猫など部屋の赤の様々な”ものが主役。読めば前向きな気持ちになれるはずです。

 

「Femtech Fes! 2021」ご入場申し込みはこちらから。会場でお待ちしています!