【関西初上陸!】Femtech Fes! in Welpa「吸水ショーツラボ」【ギフトバッグあり】

大阪・心斎橋に初上陸!

fermata store in Welpa は関西唯一のフェムテック専門店であり、吸水ショーツについて直接聞いたり、実際に触って比較できる場所はまだ多くはありません。吸水ショーツをまだ使ったことのないお客様からは「本当に漏れないのか不安」というお声をよくいただきます。

そこで今回、2022年7月に東京で開催し大好評をいただいた、吸水ショーツ展示会「吸水ショーツラボ」を大阪・心斎橋PARCOで初開催いたします!

実際に手に取って、素材やサイズ感を見比べていただけるだけでなく、普段は見られない吸水ショーツのクロッチ(吸水面)の断面を大解剖。吸水量を比べることができる体験コーナーも設置し、「本当に漏れないの?」の声に分かりやすくお答えします。気になったアイテムはご試着、その場でご購入いただくことも可能です。吸水ショーツをまだ使ったことのない方はもちろん、すでに使っている方にもお楽しみいただける、充実した内容でお届けいたします。

事前予約で特典をゲット!

本イベントは、事前予約無しでフラッとお立ち寄りいただける設計になっています。
ですが、事前にお申し込みいただいた方には、スペシャルなギフトバッグをプレゼント!
また、Welpaラウンジで休憩しながら、フリードリンクも楽しんでいただけます。

「Welpa プレミアム抽選会」へのご参加も♪

また、吸水ショーツラボ開催期間中、fermata store in Welpaで税込5,000円以上お買い上げいただいたお客様は「Welpa プレミアム抽選会」にご参加いただけます。

抽選会では、Welpa内のデンタルクリニックで使用できるオフィスホワイトニングチケット(1万円相当)や、皮膚科医監修の美容液など豪華景品をご用意しております。
吸水ショーツラボで展示している商品のお買い上げももちろん対象となりますので、ぜひ合わせてご利用ください♪

・・・

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

【イベント概要】
Femtech Fes! in Welpa「吸水ショーツラボ」
期間:2022年9月16日(金) ~ 19(月・祝) 
場所:fermata store in Welpa
(〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋PARCO 10階)

※感染症対策のため、ご来場されるすべての方に、入り口での検温・アルコール消毒をしていただき、事前登録をされていないお客様にはご連絡先の登録をお願いさせていただきます。
※体温が37.5度以上の方のご入場は、お断りさせていただきます。予めご了承ください。
※ご来場の際は、マスク着用のご協力をお願いします。

イベント詳細&チケットのお申し込みはこちらから!