ムレに備えよう!デリケートゾーンケア特集@東京・六本木店

東京・六本木の店舗 「fermata store in New Stand Tokyo 」では、
14種類のデリケートゾーンケアアイテムをご用意しています。

6/15(水)からは、fermata店鋪スタッフがおすすめするアイテムを
①洗浄アイテム
②保湿アイテム
③スペシャルケアアイテム
の3つのカテゴリーに分けてピックアップし、各商品の特徴が書かれたパネルと共にご紹介。

一部商品を除き、各種テスターをご用意しており、洗い心地やテクスチャーなどをお試しいただけます。

だんだんと気温も高くなり、デリケートゾーンのムレが気になってきた方も多いのではないでしょうか?本格的に暑くなる前に、あなたにピッタリなデリケートゾーンケアアイテムを 、ぜひfermata店鋪スタッフと一緒に選びましょう! 

fermata original vulva も登場

また、今回の特集にあわせ、fermata original vulva(バルバ)を作成いたしました!

みなさんは、ご自身のデリケートゾーンをじっくりと観察したことはありますか?
デリケートゾーンは、通気性が悪くムレやすいうえに、入り組んだ構造で汚れやすくなっています。実際に、フェルトでできた外陰部(=Vulva) を見て触れながら、その複雑な構造を理解し、
正しいケア方法を知るきっかけにしていただけたら嬉しいです。

皆さまのご来店、お待ちしております♪

デリケートゾーンケア方法を詳しく知りたいという方は、以下の記事もご覧ください。