ご購入金額2万円以上で全国 送料無料

【ブース紹介】On de miu / 株式会社シルキースタイル

Femtech Fes!2021 のパートナーとしてfermata に共に歩んでくださる企業のスペシャルブースをご紹介。お立ち寄りの方へのプレゼントや、初公開情報など、会場だけのワクワクを少しだけ先行公開します。

▪️パートナーまとめページはこちら


本ページでは、株式会社シルキースタイルさんが手掛ける「On de miu」ブースの見どころをご紹介します!


On de miu って?

自社の未病ケアサロン”On de”で集められた、多くの女性が抱える冷えと巡りに関する悩みを解決したい!という想いから誕生したフェムテックブランドOn de miu。ビューティーショーツはクロッチ部分に入れた自然由来の蓄熱素材が子宮まわりをあたため、まるで“穿くよもぎ蒸し”のよう。そけい部を締め付けない独自設計や、着用時の「美しさ」も追求した、大人のための"美温活インナー”です。

ブース見どころ①

主にECで販売しているOn de miuの商品を直接手に取ってお試し頂き、さらに特別価格でご購入いただけるまたとない機会です。 On de miuビューティーショーツの特徴である自然由来の温め素材を入れたクロッチ部分のふかふかさ、そけい部を締め付けない独自の「X(クロス)-FREE設計」、世界中のレースの中から厳選した体を美しく魅せる素材、下着のスペシャリストによるこだわりの17パーツからなる立体構造、京都の熟練した職人による丁寧な仕立てなど見どころが沢山!

ブース見どころ②

ブランド初となるOn de miuビューティーショーツの限定カラーが復刻! この復刻カラーは2020年10月~12月に実施したクラウドファンディング限定の「シネマティックグレージュ」と「マゼンタルージュ」です。今でも復刻の要望が多く寄せられる人気カラー2色を特別にこの機会にて、展示販売いたします。定番カラー4色と共にお楽しみ下さい。

ブース見どころ③

大人の女性のフェミニンゾーンケアのカギ “保湿” に特化したOn de miuドルチェローズNAMAジャウムソープを初めてブースにて展示販売!女性ホルモン減少に伴う腟粘膜の乾燥は様々なトラブルを招くことも。ドルチェローズは23種類の美容成分を独自レシピで配合。さらにじっくり90日熟成で、保湿成分をぎゅっと濃縮、やさしく洗い上げながら女性の魅力を上げるハリ成分で艶肌に導きます。

ご来場の方へメッセージ

多くの女性の不調の原因である“冷え“と“巡りの悪さ“ ホルモンの変化によるデリケートゾーンの乾燥など、普段気になっても中々向き合えていない問題に立ち止まり、フェムテックブランドOn de miuと共にそれぞれの心地良さを見つけてみませんか?

 

「Femtech Fes! 2021」ご入場申し込みはこちらから。会場でお待ちしています!